ぶらぶらブライダル

a0210082_18495241.jpg


超個人的なことで、アレなんですけど、
どらち、入籍しました。

作品発表も、ニット教室も、編み物に関するあれこれは、
出来るだけ、やりたいだけ続けて行くつもりなので、
引き続きよろしくお願いします。


で、結婚つながりでですね、
かつ、6月と言えばジューンブライド、ということで、
ブライダルラーピーの特大サイズを作りましたよー。

新婦ラーピーの方がブーケ持ってるところが
従来のブライダルラーピーと異なるところです!

結婚式のウエルカムドール等に、是非お使いください!!


ブライダルラーピー・ペア(特大)  6195円


お取り扱いはこちらー↓

LIME.antinna shop

広島市南区的場町1-4-5-2F  082-264-6540
http://www.lime-web.jp
[PR]
by knittingworkpd | 2011-06-06 19:09 | 作品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/12770567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆり at 2011-06-07 10:09 x
おめでと〜う☆
Commented by knittingworkpd at 2011-06-07 21:02
ゆりちゃん!!久しぶりー。
元気かね??
ありがとうー。今後も頑張ります!
Commented by ancoro at 2011-06-08 11:09 x
ブーケ持ってる~~!すごぉい!かわいいじゃーん♡
衣装も素敵ね。新郎、腹でとるよ^^
Commented by knittingworkpd at 2011-06-08 18:56
ancoroさん、コメントありがとうございますー!
新郎はあくまでも半裸っていう。
だって「ラーピー」の「ラ」は「半裸」の「ら」ですから!
新婦はちゃっかりワンピ着とるのにね。