最近の編み物

最近は、ホントにもっぱら動物ものばかり作っている。

でもまあ、編み物出来る幸せを
ひしひしと感じておりますよ。


昨日は、文化服装学院広島校での
特別講義2回目でした。
初回ほど緊張はしなかったけど、
やっぱり自分の非力は感じます。
そりゃもう、それこそ、ひしひしと。
いやむしろ、びしびし、と。

教えるって、その人の人柄とか大事よねー。
だからこそ、苦手でもあるんだけど。
[PR]
by knittingworkpd | 2011-07-12 14:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/13066522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro at 2011-07-23 21:08 x
どらちゃんお久しぶりです。。。
先日はどうも。。。

教えるって、習うより難しいです。。。
今は、糸から粉の方向へ
進んでおりますが。。。(笑)

教えることに慣れていないから、これでいいの!?と
自問自答しますが、何よりも生徒さんの笑顔が
証明してくれますから、自分も成長させて
いただいてるのだと思って、誠心誠意頑張ります。。。

秋になったら、どらちゃん。。。
ドミノ編み。。。一緒にLessonしてください。。。
Commented by knittingworkpd at 2011-07-26 23:12
hiroさんこんばんはー。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってごめんなさい!

ホント教えるのって…て感じですよね。
でもhiro さんなら大丈夫ですよ!!
生徒さんたちの楽しそうな様子がもう想像できますよ。

ドミノ編み、研究しときますねー。
いつでもお待ちしとりますよ。