生きてました

なんか、久々ですみません。
忙しかったのです。っていう言い訳は、全然説得力がないですよね。
1カ月近くもブログを放置!何をやってたんだ自分は。

てか、編み物と日々の暮らしのことをやってただけですよ、ただただ。
編み物も教えてましたし、製作もしてましたし。
オーダーばっかりですけど。
しかも、スマホカバーのオーダーばっかりですけど。

自分が擦り減っていくような感覚を日々感じながら、
毎日かぎ針を握っておりましたですよ。

ちゃんと、自分のための製作、
自分の使う物っていうことじゃなくて、
自分の作りたい物、作り手として自分が作るべきものを見極めて、
それらを作っていかねばならない、と反省しきりの最近ですよ。
実行できてないけど。
一切ね。

でも、とにかく作りたい物を作りたい。
人のための編み物もいいけど、自分はそれだけじゃだめだなと。
それだけじゃね。
人のための編み物もやりつつ、並行しつつ、
自分のための編み物をやる。

そんなこと可能なのかしら。今の自分に。


まあそんな感じで、
今はイベントに出品中です。

昨年末に出品させていただいた東京のギャラリーで、
今回また面白そうなイベントをされています!!


めがねとひげ展

Eckepunkt (東京都世田谷区奥沢7-13-13 )

2011.9.3 sat 〜9.11 sun
11:00am-20:00pm 土日、ときどき平日オープン

(平日開店予定はtwitterにて随時お知らせ致します)

ホームページもチェック、スしてみてくださいー。
メガネ好き心をくすぐる作品がいっぱいですよ。あ、ひげ好きにももちろん!

http://www.eckepunkt.com/exhibition/744.html
[PR]
by knittingworkpd | 2011-09-05 10:28 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/13477596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわうそ at 2011-09-06 06:54 x
こんにちは。ご無沙汰しています。
ブログ更新しないなあ。と思っていたら、ついに昨日・・・、
世田谷での作品展にびっくりしましたよ。
「めがねとひげ展」には、ドラさん本人も来ているのですか?
タイトルから、とっても面白そうで、ワクワクしちゃいます。^^

今、私は宇都宮で暮らしているのですが、
10日(土)に、お仕事で千葉まで行くので、その機会に寄れたらなあ。と思っていますが、如何でしょうか?

Commented by knittingworkpd at 2011-09-06 08:33
かわうそさん!ご無沙汰です!!
お元気ですかー??お仕事はどうですかー?
今でもブログ読んでくれててありがたいです。
メガネとひげ展、もうタイトルからしてやられますよねー。
そしてどらちは出品のみで、現場にはいないんですよ…。
お会い出来ず残念です。
でも面白いメガネとひげがたくさんお待ちしてるので、
良かったら寄ってみて下さいな。