20110923

今日…9月23日か。日々が過ぎるのが早い!

またまたお久しぶりです。
またもや更新をサボってしまってました。

最近は、個人的な作品を作ってました。
アクセサリー的な物であるとか何とか。
編み物だったり、ビーズワークだったり、
ソーイングだったり、とありとあらゆる作業にて作り出してました。

それに集中したかったんで、
しばらくオーダー物を作るのを休んでました。
おかげで納期がのびのびになってしまいました。
オーダーの仕上がりをお待ち頂いているミナサマ、
大変申し訳ないです!

でも、この個人的な作品も目処がついたので、
そろそろP.d のドラさんに戻ろうかなと思います。
つまりは、
スマホカバー三昧の日々へ。

ええ、戻ります!
[PR]
by knittingworkpd | 2011-09-23 17:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/13668024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。