20110929

a0210082_2203828.jpg

リシュリシュでやらせてもらってた、スマホカバーのオーダーですが、
9月末をもって、しばらくお休みを頂くことになりまして。

引き続きiPhoneカバーだけは、店頭用もオーダーも作るのですが、
思ったよりオーダーの数が増えたことと、
スマホ自体の種類も増えたことで対応し切れなくなってしまい、
今回のオーダーお休みに至りました。
楽しみにしてくださってるミナサマ、
大変申し訳ないです。

どらちとしても、
最近スマホカバーのオーダーばかりをこなしてばかりで、
他の作品や新作を作れない状態が続いていたこともあり、
どうにかしなければいけないと思っていまして。



いつかまた、時間的、気持ち的な余裕が出来た頃に
またスマホカバーのオーダーを再開出来ればしたいと思ってはいます。

あー、もちろん他の作品はオーダーも店頭用も製作を続けるので、
作家活動休止とかではないので、
その辺りは誤解ないようにお願いします。

新作を楽しみにしていて下さい。
[PR]
by knittingworkpd | 2011-09-29 22:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/13717237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。