今日までですね

もはや自分の中に、
ブログを更新するっていう、行動がなくなっている気がする!
いけん!

そんな感じの今日は、10月10日、か?
日にちの感覚すら、あやふや。
こーいう仕事だと、何曜日でも、祝日でも、関係ないんですよね。

先日、Butai 見に行って来ましたよ。
知り合いの作家さんが出てるので、と思って行ったんだけど、
むしろ、知ってる人が思ったよりかなりいて、びっくりしました。

なんだか、「ニット作家のドラさん」に戻れた気分でした。

皆さんの作品は、どれも面白くて、「おおお!」という感じでした。
色んな興味がそれぞれにあって、
それぞれに色んな表現方法があって、
皆がそれをしたいように出来て、
っていう幸せな形を見たような気分、でした。

自分もそのような表現を続けていけたらいい、
と思いました。

表現、発表、共鳴、そのループに入り込めたらいい、
と思いました。


そんなButai、今日までです。
詳しくはブログをチェック、スでー。

次回は、どらちも出たいです。

ameblo.jp/happy-event45
[PR]
by knittingworkpd | 2011-10-10 10:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/13780923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。