遅くなりましたが、結婚式のハナシ

お久しぶりです。←最近、出だしこればっかりですな。
ブログでわざわざは書いてなかったんですけど、
そして私事なんですけど、
11月入ってからは結婚式の準備とその本番とがありまして、
それが終わってからも、あれこれとその後片づけ的なことをやってまして、
今に至りました。

この結婚式の準備やらなんやらで、今年は個展が出来なかったんですけど、
その代わり(?)に、それがらみの作品を作っていたのです。
ゲストの皆さんに結婚式当日まで秘密にしたかったので、
製作過程をほとんどお見せすることが出来なかったんですけど、
式にかかわる小物は大体手作りしました。
実にP.d的な感じで。
リングピロー、ウエルカムドール、衣装、アクセサリー等々…。

一部ですが、写真ご覧くださいー。


リングピロー。メガネの形です。

a0210082_23562715.jpg


ウエルカムラーピー。

a0210082_23564752.jpg


レースっぽい白のワンピースを編みました。

a0210082_2357223.jpg


顔だししてもいいんですけどね、
(ある意味、普段のどらちと全然異なる顔なんで)
今回は無しにしておきます。


そして、最近はやっと編み物始めてます。通常営業です。
徐々にブログの更新頻度も挙げて行けれたらいいなあ、と。
そんな感じです。
[PR]
by knittingworkpd | 2011-11-24 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/14058633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆり at 2011-11-24 10:06 x
おめでと~

ねーちゃんが最近編み物にはまってます。
仕事が不定休なので、定期の決まった教室には通いにくいみたいなのだけど…
12月あたり、よく似たのが作家展に現れるかも…?
Commented by knittingworkpd at 2011-11-24 12:22
ゆりちゃん、おひさしぶりー!元気ですか?

おお~それは、作家展でお姉さんにお会い出来るのを
楽しみにしとくよー。
うちの編み物講習は、単発での参加も出来るけん、
良かったらオススメしてくださいな。
Commented by ゆり at 2011-11-24 21:06 x
ねーちゃん喜びそう♪
私に輪をかけて、引っ込み思案で人見知りなんで、すんません。
単発オッケイなんだね。伝えとく~。
ありがとう~。