リシュリシュへ、納品

a0210082_22181528.jpg


袋町のリシュリシュさんに色々納品してきましたよー。
と言っても、行ったのは先週のことだけど。

スマホやデジカメがサッと入れられるケース、ということで、
「モバイルスリーブ」。

a0210082_22203728.jpg


↑右端の中サイズは、スマホがカバー外した状態で入ります。

真ん中と左端の大サイズは、カバー付けた状態のスマホが入ります、
デジカメも大丈夫です。

スマホやデジカメが飛び出さないように、
留めベルトを付けているのですが、
これはボタンで取り外し可です。
ちなみに、「要らないだろーなー」と思いつつ、
色違いの留めベルトにしてもおしゃれ!とかいう蛇足な提案もしてます。
(しかも、名前が「留めベルト」じゃあねえ…と思って、
「モバイルスリーブ用替えキャッチ」という
長ーい名前まで付けてしまいました)

a0210082_22242681.jpg


ハハハ、むーだー。
分かってもらえる人に分かってもらえれば、それで良いのです。


ちなみに、例によって熊もいます。

a0210082_22302465.jpg



モバイルスリーブ (中)ドット柄、ボーダー柄、熊  2940円
モバイルスリーブ (大)ドット柄、ボーダー柄、熊  3360円
モバイルスリーブ用替えキャッチ 210円


他にも色々追加してますー。詳しくは、直接お店で確かめてみて下さい!
リシュリシュのホームページも、チェック、スで。

http://www.lisur.jp/lisulisu/
[PR]
by knittingworkpd | 2011-12-12 22:37 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/14160594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。