人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラしないことがコツ

やれやれー。
パソコンの調子が微妙で、
突然日本語の文字が入力できなくなったり、
出来たりするようになるんだけど、
「まっすぐ飛びなさい!燃やしちゃうわよ!」的な感じで、
パソコンに怒りつつ、
でもどーにかブログを更新出来たので良かった。

ああ、更新してきたのは、Butai のブログです。
今日、1が付く日だったので。
でもよく考えてみたら、今日が31日で、明日は2月1日。
明日も1が付く日なんですね。
まあ、気が向いたら更新しようかと。

Butai のブログもチェック、スでー。
日替わりで色んな作家さんが更新されてます(予定)。

http://ameblo.jp/happy-event45

うちの方のブログは、
明日が新作の納品予定なんで、
明日以降に更新しますー多分。
by knittingworkpd | 2012-01-31 22:54 | 日記