入れ物系

a0210082_224435.jpg


的場町のbiensurさんは今年で11周年!おめでとうございます!
今月はアニバーサリー月間として、
ほぼ毎日新作が入荷していたり、
ワークショップなどのイベントがあったりと、
盛りだくさんですよ。

そしてknitting work P.d は、
4月18日が新作入荷の日となりました!

このたびは、入れ物色々です。
入れ物って言うとあれですね、要はポーチです。

女子は特に、
こまごました持ち物が多いじゃないですか、
そんな女子たちに毎日使っていただけるポーチを作りました。

a0210082_225982.jpg


麻とボーダーのポーチ(大) 2310円
ちょっと大きめなので、ペンとかもたくさん入ります。

a0210082_2253577.jpg


麻とボーダーのポーチ(中) 1995円
デジカメがちょうど入る位のサイズです。

a0210082_2255660.jpg


スリムカードケース 1680円
カードや名刺などがぴったり入るケース。
ICカードを入れて、そのまま「ピッ」と出来ます。

a0210082_2261649.jpg


テトラミニポーチ 1575円
手のひらサイズの三角形のポーチ。
小銭入れとして、またはちょっとしたお菓子入れやアクセサリー入れにも。

a0210082_22639100.jpg


ガマ口 1995円
小銭入れとしてもゼヒゼヒなのですが、それこそこまごました物の整理にも!


こんな感じでポーチ色々置いてますので、
自分に合った物を選びに、
的場町のbiensurさんへ行ってみられてくださいー!

ブログもチェック、スで。

http://ameblo.jp/biensur/
[PR]
by knittingworkpd | 2012-04-17 22:31 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/15069766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。