Butai の作品しょうかーい

Butai、いよいよあと数日後に迫って来ましたねー!
今週は出来る限り、Butai出品作品をご紹介して行こうかと。

まずは、言わずと知れた(言いすぎ?)ラーピー。1890円。
Butai のフライヤーにも載ってますね。

a0210082_2352716.jpg


ケータイストラップだけと言わず、
キーホルダーに付けたり、カバンに付けたり、
色んな使い方をしてやってください!

そして、ラーピーのてるてる坊主バージョン、てるてるラーピー。2205円。

a0210082_236170.jpg


ちっちゃな傘付きです。
ラーピー中級者はこちらを!(いや、もちろん初心者でも…)

キャラ物ばかりでもアレなんで、違うものも。

a0210082_23114375.jpg


メガネブローチ。メガネケース風ケース付きです。1575円。


まだまだありますが、
今日はこのくらいで~。


Butai vol.3〜ものづくりたちのパレード

5月19日(土) 20日(日) 11時〜18時

m's GROWN (広島市中区中町2-22-B1F)

ameblo.jp/happy-event45
[PR]
by knittingworkpd | 2012-05-15 23:15 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/15314865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。