秋の新作展のこと

今年も秋に個展をすることが決まりました。
昨年は結婚式の準備やらあれこれで、
お休みしてしまったんですけど、
今年はなんとか開催出来そうです。

そしてなんと、
2002年秋にknitting work P.dを始めてから、
今年で10年。
早いものでもうそんなになってしまいました。

10年の間にいろんなことが変わりましたが、
(仕事的にも、個人的にも)
今でもこうして編み物を続けていられることを、
本当に、本当に、幸せに思います。
10年前の自分に言ってあげたい位(笑)。

そんな今年の個展ですが、新作を出します。
せっかくの10周年記念の個展だから
その10年間を振り返るとかもアリなんでしょうけども、
今のこの自分の編みたい物を新たに作って出すことが、
2012年の今を著すことになると思うので、
今年も新作を出します。
編みたい物を編みます。


knitting work P.d 10周年記念新作展
KNITHOLIC '12

日にち
9月28日(金)29日(土)30日(日)

場所
Air pocket.
広島市中区十日市町1-5-5坪池ビル1F
http://www.airpocketweb.com


場所は、今年の春に的場町から十日市町に移転された
LIME.さん改めAir pocket.さんです。

今はこのフライヤーに載せようと思ってる新作を
バリバリ編んでます。
フライヤーデザインも、Air pocket.の大畠さんにお願いしてます。

自分自身がこの個展の開催を一番喜んでるかもしれません!
一番楽しみにしているのも自分自身です!
そんなどらちの新作を見にいらして下さい。
お会い出来るのを楽しみにしております。
[PR]
by knittingworkpd | 2012-07-19 12:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/15795941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。