軸となるもの

a0210082_131010100.jpg

わーもう前の記事から10日も経ってる!

脇目もふらず、ただただこれ↑を編んでました。
秋の新作展の作品です。
フライヤー掲載予定なんで、チラ見せですが。
まだ完成ではないですが、まもなくです。
しかし、袖つけとかフードとか、
山場がまだ残ってる…。

それにしてもですね、
新作展のお知らせを記事にするの、
結構覚悟、っていうか、心して書いたのですが、
ツイッターでもフェイスブックでも、思ってたより、全然反応なくて拍子抜けでした。
待ってるだけじゃダメですねー。
かといって、「俺が俺が」なのも苦手なので、
自分の出来ることを、出来るようにアピールで行きますが、
って、これじゃいつもと変わらんけど!

とにかく、頭の中は新作展のことばかりです。
[PR]
by knittingworkpd | 2012-07-29 13:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/15868844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。