フライヤー出来ました

a0210082_11425330.jpg


秋の新作展のフライヤーが出来ました!
いい感じに仕上げてもらいましたよー。

フライヤーでは、
FBやツイッター等で、製作の様子を
ちょっとずつお見せしてきてたジャケットを着ておりますよ。
そのあたり諸々ご注目くださいー。

今月末辺りから、広島県内各雑貨店、カフェなどに置いて頂くべく、
あちこち回ろうと思っています。
どこかでお見かけになった際には、
是非是非ご入手のほどをよろしくお願いします。

個人的にもお送りしますので、
「送って欲しい!」「僕も!」「私も!」という方は、
どらちまでご連絡くださいませ。
何部でもお送りしますよ~。


knitting work P.d 10周年記念新作展
KNITHOLIC '12 -これから-

日時
9月28日(金)29日(土)30日(日) 11時~19時

場所
Air pocket.
広島市中区十日市町1-5-5坪池ビル1F
http://www.airpocketweb.com
[PR]
by knittingworkpd | 2012-08-27 11:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/16041361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro at 2012-08-29 16:11 x
ご無沙汰してます。
来月のイベント、楽しみにしています。
私も久しぶりにテンション、上がりそう===333
Commented by knittingworkpd at 2012-09-04 07:28
hiroさん
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます~。
色々またニット談義したいですね!
お話したいことがたくさんあります。
お会いできるのを楽しみにしています。