展示会に寄り道

a0210082_2341188.jpg


今そごうのホビーウィーク開催中ですが、
そのお店番の終わった後に、LOGさんに行って来ました。
十日市おさんぽマップにも掲載されてる、
カフェみたいなバーみたいなギャラリーみたいな空間です。
(変な表現でスミマセン…)

ジュエリー作家のuranさんと靴職人cadoさんの
合同展示会を見に行きましたよ。
すごいステキ空間でした~。

a0210082_23413271.jpg


画像があまりうまく撮れてなくて申し訳ないんですが、
どらち的にはこのトライアングルを組み合わせたネックレスが
かなり良かったです!
このネックレスの前から
しばらくの間離れられなかったですよー。

そんな展示会、明後日までです。
気になる方、是非に。

9月9日(日) 14時~24時
9月10日(月) 14時~19時

LOG 広島市中区土橋6-17-2F


ちなみに、そごうのホビーウィークは来週の11日(火)までです。
どらちの在店日も、あとは11日(火)のみです。
こちらもお見逃しなく。


そごうのホビーウイーク

9月5日(水)~11日(火) 10時~20時
そごう広島店本館4階・9階特設会場
[PR]
by knittingworkpd | 2012-09-08 23:46 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/16140477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。