取り急ぎごあいさつ

遅くなりましたが、そごうのホビーウィーク終了しました。
ご来場のミナサマ、関係者のミナサマありがとうございました。
あまり会期中は現場におれませんでしたが、
周りの出店者の方や、スタッフの方にお店番して頂き、
何とか1週間乗り切ることが出来ました。

また、街の百貨店という場所柄、
普段雑貨屋では余り出会えないような方々にも、
P.dの作品を見て頂く機会になったので、
そこは良かったと思います。
実感としては、やっぱりラーピーが人気でした。
老若男女。

ちなみに、ラーピーって何だっけ?っていう方に。
ラーピーこれね↓

a0210082_02926100.jpg


そんなこんなで、2012年秋の怒涛のイベント第1弾が終了し、
次は、新作展です。
現在、絶賛製作中です。
なかなか集中して編み物出来ませんが、
今出来る限りのことを表現したいと思っています。

新作展でお会いできるのを楽しみにしています。


KNITHOLIC'12 -これから‐

9月28日(金)~30日(日) 11時~19時
Air pocket.(広島市中区十日市町1-5-5坪池ビル1F)
http://www.airpocketweb.com


Butai ~ものづくりたちのパレード~ vol.4

10月6日(土)7日(日)8日(月・祝) 11時~18時
m's GROWN (広島市中区中町2-22-地下1F)
http://ameblo.jp/happy-event45
どらちの出店日は6日(土)と8日(月・祝)です。
[PR]
by knittingworkpd | 2012-09-15 00:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/16196697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。