あと2日!

新作展まであと2日です!
ここに来て、あきらめてた作品を仕上げてしまうことにしたために、
逆に、バタバタしてたりなんかしてます!
ヤバいです!
手首に湿布貼りながら編んでます(笑)。

ここ最近の記事では、
新作の製作途中(もしくは完成)の写真をアップしてるので、
新作展にはこれらっぽい物が出るのね…と
心のご準備をして頂けたら幸いです。

2年ぶりの新作展です。
ミナサマにお会いできるのを楽しみにしております。


KNITHOLIC'12 -これから‐

9月28日(金)~30日(日) 11時~19時
Air pocket.(広島市中区十日市町1-5-5坪池ビル1F)
http://www.airpocketweb.com


そしてですね、ミナサマお忘れではないですか。
新作展の翌週には、Butaiがあるということを…!
20組を超える作家さんの作品が見られる、買える!
広島のものづくり界をアツくするイベントですよー。

knitting work P.d は、
普段の作品じゃないものを持って行きます。
サンプルセールです。
お手頃価格で、
ちょっとゆるい、ちょっと面白いニット小物が見られますよ。
帽子とかもザクザク出そうかと思ってます!
こちらも是非チェック、スで~。


Butai ~ものづくりたちのパレード~ vol.4

10月6日(土)7日(日)8日(月・祝) 11時~18時
m's GROWN (広島市中区中町2-22-地下1F)
http://ameblo.jp/happy-event45
どらちの出店日は6日(土)と8日(月・祝)です。
[PR]
by knittingworkpd | 2012-09-26 08:54 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/16397090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。