新作展終了に寄せて

a0210082_11215825.jpg

a0210082_11215871.jpg

今年のどらちの新作展、
「KNITHOLIC'12 -これから- 」終了しました!
ミナサマありがとうございました。

2年ぶりの新作展で、
かつ環境が変わってから初めてというぐらいの、
ちゃんとした(?)個展だったので、
なかなか製作のペースもつかめず、
本番2週間前からはまさに夜なべ状態というか、
普段は絶対にしないんですけど(笑)
睡眠時間を削ってまで、
ひたすら編み物ばかりしておりました。

でも、久々に
「新作を作るのだ!」という
編み物モード全開な自分が戻ってきたようで、
懐かしくもあり、
また逆に今の自分の限界も感じたり…。
葛藤の日々でした。

今回の新作展は、
まさに「これから」の自分が編み物を続けていくには、
どういう形が合っているのか、
どういう風に編み物を続けたら幸せなのか、
それを測るための物であったようにも思います。

編み物を引き続き、続けていきます。
自分に合った形で。

迷走もするかとは思いますが、
温かく見守って頂けると幸いです。

ちなみに今回は、
knitting work P.d 10周年記念新作展でした。
次は20周年記念新作展が出来たらいいなーと。


そして、取り急ぎ!
今週末はいよいよButaiです!
この秋のどらちの怒濤のイベント期間も
これでフィナーレ。
今週はこの準備にも追われます〜。


Butai ~ものづくりたちのパレード~ vol.4

10月6日(土)7日(日)8日(月・祝) 11時~18時
m's GROWN (広島市中区中町2-22-地下1F)
http://ameblo.jp/happy-event45
どらちの出店日は6日(土)と8日(月・祝)です。
[PR]
by knittingworkpd | 2012-10-01 11:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/16481634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。