人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1カ月

なんかもうご無沙汰過ぎて、何から書いていいのやら分かりません…。
ということで、ご無沙汰しております、どらちです。

何しろ、最後の記事が10月頭のButaiのこと。
Butai終わってありがとうございました的なことも何も書けておらず…
スミマセン。
ツイッターとかフェイスブックでは、
ちょこちょこ書いていたりしてたんですけど、
ケータイを変えたこともあり、
ケータイからのブログ更新の設定が出来てなくて、
すっかりブログから遠ざかっておりました。
失礼しました。

そのButaiが終わってから、
少しはのんびり出来るかと思っていたのですが、
10月下旬からリシュリシュさんのP.dフェアがありまして、
そのための製作を、がりがりと行なっておりました。
これがまた、作品数が多くて、
いざ納品となった時に値札付けが大変大変。
納期ぎりぎりで値札付けしていたもので、
「誰か来てー!」って感じでした(笑)。

作品一例ですー。

この1カ月_a0210082_23221592.jpg


この1カ月_a0210082_23224997.jpg


この1カ月_a0210082_23224687.jpg


そしてフェアの納品が終わって、
今度こそのんびり…と思っていたところに、
新作展などでお受けしたオーダーの納期を思い出し、
今はそれらをお作りしているところです。

でもそれも、間もなく仕上がりそうで、ようやく一段落。

そうこうしている間に、もう11月。
来月には、展示のお話がちらほらあります。
詳細が分かりましたら、またブログでお知らせさせて頂きますね。

久々に、なかなかハジケた物を作りたい気分が湧いております。
新しい物を、作りたいです。
by knittingworkpd | 2012-11-02 23:37 | 日記