Butai始動しましたよー

a0210082_16214883.jpg


相変わらず
ステキに退屈な編み地を編んでおります。
計算しながら。

そして昨日はイベントの打ち合わせでした。
この初春の頃に打ち合わせが始まる
イベントと言えば…
そう、Butaiです!
昨年は5月10月と、2回とも出させて頂き、
まだまだButai新参者な気持ちでしたが、
今回で3回目。早いものです。
昨日は打ち合わせとか
作家さん同士の顔合わせとかでした。
今回も面白そうな人たちがいっぱい。
楽しみです。

開催は6月1日(土)2日(日)です。
場所はいつものm's GROWNにて。
詳細はまた後日〜。

P.dは(普段のお店に置いてる分を除けば)
久々のイベントになります。
忙しくなりますよー。

今年はこういうイベントに出るのは
しばらくお休みしようかと思ってたんです。
暮らしがシッチャカメッチャカになるので…。
でも、いざ辞めてみようかと考え出したら、
怖くなりました。
「イベントに出てないこと」イコール
「活動してないこと」では決してないんですけど、
色々考えたり、
人に相談したりして、
今はまだ、辞めてみるその時ではない、と
思いました。思わされました。

なので、今年も出来るだけ頑張ります。
シッチャカメッチャカにならぬ程度に…^_^;

そしてButaiのブログの担当も決まりました。
どらちは7のつく日担当です。

こちらもチェックしてみて下さいねー。

http://s.ameblo.jp/happy-event45/
[PR]
by knittingworkpd | 2013-03-03 16:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/17401221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。