謝謝

a0210082_14212390.jpg


今日は、
そごうのクラフトワールドで講習でした。
そんな今回の生徒さんは
ペンギンのカードケースを作ってましたよ。
縫い物等されるそうなので、
自分でフェルトや刺しゅうでアレンジされて、
こんな感じに〜。
いい表情!

この後、手と帽子を付けて完成です。

クラフトワールドでの講習は、
今日で最終回でした。
スタッフとして働いたのが3年ちょっと、
講師として働いたのが3年ちょっと。
(くしくも同じ^_^;)
色々ありましたが、
ニット作家としての今の自分に
多大なる影響を
良くも悪くも与えてくれたのが、
このクラフトワールドでした。
ここだからこそ出会えた人、
出会えた編み物の作品、
出会えたイベント、
全てのご縁に感謝です。
ありがとうございました。

knitting work P.d ドラ
[PR]
by knittingworkpd | 2013-03-20 14:01 | ニット教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/17485128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。