似てます

a0210082_13114118.jpg


昨日ブログ書くのフツーに忘れてました。
編み物は、しよったんですけどねー。
メールを待ってたり、
家のことあれこれやってたりしたら、
すっかり忘れておりました。

今日出来たら、
二回アップしたいです。

そんなこんなで、写真の似顔絵は、
先日絵描きの方に描いて頂いた物。
似てます!似過ぎ!
あまりの嬉しさに、
TwitterやFacebookのプロフィール写真を
これに変えちゃいました^_^;

描いて下さったのは
小林つかささんという方で、
イベントで似顔絵を描かれたり、
色んな絵を描かれたりされている
絵描きさんです。
色んなイベントに出没(?)して
似顔絵とか描かれてるそうです。
気になった方は、検索かけてみて下さい〜。
[PR]
by knittingworkpd | 2013-04-15 13:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/17624740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。