師匠の展示見て来ました

a0210082_18131073.jpg


今日もステキな展示に行って来ましたよ。

ギャラリー SORAにて開催中の
田中聡 作品展
「淡いろ」

タイトル通りの淡い色合いの絵が
並んでいる
すごく良い空間でした。
でも、嫌な淡さじゃないんですよねー。
絵だけでなく、
味がある木の額も、好きな感じで、
ホント全体が良かったです〜。
(ふわっとした感想^_^;)

a0210082_18131082.jpg


田中師匠も、
ちゃんと実在の人物だよーってことで、
写真を撮っておきました、笑。

a0210082_18131127.jpg


ポストカードをお土産にしました。
私にとっての
「これぞ広島!」という2枚。

この展示明日までです。
ぜひお立ち寄りください〜。

田中聡 作品展
淡いろ

4/21(日)まで 11:00〜19:00

ギャラリー SORA
広島市中区小町5-32

http://tnksts.web.fc2.com
[PR]
by knittingworkpd | 2013-04-20 17:49 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/17651778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。