そして先を見る

a0210082_13361111.jpg


先週末のイベントも終わり、
部屋を片付けたり、なんだかんだで
いつもの暮らしのペースに
戻りつつあります。
そして、編み物も再開しております。
オーダー物も、
あれこれ仕上げなければ…!

そして、イベント中に
大(?)好評を博した、
ごろ寝クマの傘ハンドルカバー。
お店の新作に加えようと
製作に入っておりますよー。
まだ1個しか出来てないけど。
あ、しかも、ごろ寝クマと言いながら、
写真のはネコでした!

そしてそして、
イベント終わったばかりですが、
また来月には新たなイベントが〜。
ちらっと告知させて頂いておりましたが、
覚えておいででしょうか。

「何かイベントやる〜?」
「やろうか!」
というゆるい会話から始まった企画、
ざったてん。

見る人に、
ものづくりの面白さを伝えられる
イベントになればいいなあーと
思っております。


ざったてん。

2013年7月5日(金)~7日(日)
11:00~19:00

Reno*Reno Gallery
(広島市中区本川町2丁目4-30 Renoビル2F)

参加作家
・ancoro
UV樹脂でアクセサリーや雑貨など作られてます。
布、マスキングテープ、切手など何でも固めて、
好きなワールドを表現しています。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ancorokonta

・maple cafe
1999年9月ミニチュアクレイクラフト認定講師に。
2006年からクラフトワールドで講師活動。
粘土、ビーズ、布小物などミニチュアで作られてます。
小さくて、どこかとぼけたモチーフの雑貨達が面白いです!

・knitting work P.d
「編み物は面白い!」をテーマに、
日々製作に邁進中してます。

イベントブログ
http://s.ameblo.jp/zattatten/


出来れば、何か新作のひとつやふたつ、
捻り出して持って行きたいところですな…♪(´ε` )
[PR]
by knittingworkpd | 2013-06-04 13:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/17896973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。