春リバイバル

a0210082_23385784.jpg


読者の方にとっては、
「どっちでもいいよ」的な情報なんですけど、
すごい久しぶりに、パソコンからの更新です。
(ほらどうでもいい)

せっかくなので、むかーしの作品画像を引っ張り出してこようかと
思って色々見てたのですが、
恥ずかしくなって、
古すぎる(ていうか青臭すぎる)のを出すのはやめました。

それで、画像は2004年頃の。
ニットのくるみボタンを使ったヘアゴムです。
最近ふと、また作ってみようかな?と思っていたので
ちょっと載せてみますー。

手間は結構かかって、大変だった覚えはあるけども、
あの頃よりも、今はもっと効率的に編み物出来る気がするので、
また作ってみようと思います。
しかも進化させて。

何だか一人ですごい
ハードル上げまくっている気がしますが、
気のせいということで。

もちろん、7月のイベント「ざったてん。」にも
出しますよ~。
お楽しみに。


ざったてん。

2013年7月5日(金)~7日(日)
11:00~19:00

Reno*Reno Gallery
(広島市中区本川町2丁目4-30 Renoビル2F)

参加作家
・ancoro
UV樹脂でアクセサリーや雑貨など作られてます。
布、マスキングテープ、切手など何でも固めて、
好きなワールドを表現しています。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ancorokonta

・maple cafe
1999年9月ミニチュアクレイクラフト認定講師に。
2006年からクラフトワールドで講師活動。
粘土、ビーズ、布小物などミニチュアで作られてます。
小さくて、どこかとぼけたモチーフの雑貨達が面白いです!

・knitting work P.d
「編み物は面白い!」をテーマに、
日々製作に邁進中してます。

イベントブログ
http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]
by knittingworkpd | 2013-06-07 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/17915394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。