ドラちゃんと黒江さん。

a0210082_23272527.jpg

昨日のバッグにポケット付けました。
「紺には白のポケットでしょ!」
と何の疑いもなく付けたのですが、
仕上がってみれば、
ドラえもんのポケットみたいに
なったという^_^;

なので開き直って
このバッグを「dora」と名付けます。
持ってるだけで
ドラえもんを連れて歩いてる気分に
なれますよ!
(半ば無理やり^_^;)

a0210082_23272368.jpg

そして、新たにもう1個。
長財布を大きくしたような、
ポーチのようなバッグというか、
ポシェット(古…)を作りたかったので。

黒1色でシンプルに仕上げました。
このバッグは、「黒江(くろえ)」。

もう、今回(ざったてん。のね)
作るバッグには
全て固有名詞を与えようと思います。

a0210082_23272533.jpg

ちなみに、サイズ比較。
「dora」はぺたんこ、
「黒江」はマチありです。

実際のサイズ感は、
ざったてん。でお確かめ下さいー!



ざったてん。

2013年7月5日(金)~7日(日)
11:00~19:00

Reno*Reno Gallery
(広島市中区本川町2丁目4-30 Renoビル2F)

広島の手作り作家3人が集まって、雑貨を販売します。
ビーズ小物、UV樹脂、ニット雑貨など、ジャンルは様々ながら、日々の暮らしをちょっと楽しくする雑貨をたくさん作って、皆様をお迎えします。
手づくり雑貨との一期一会の出会いを、ぜひ「ざったてん。」で!

ブログ
http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]
by knittingworkpd | 2013-06-18 23:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/17965540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。