ざったてん。あと1日です!

a0210082_2233276.jpg


ざったてん。2日目も無事終了しましたー。
皆様ご来場ありがとうございます!!

そしてブログ書こうとして、
はたと気づくのですが、
あんまり写真撮ってない…_| ̄|○
なんかリア充的な、
お客さんとの一緒の写真とか、
お買い上げの方が
「こんなの買いましたー!」みたいな感じで
お買い上げの品との一緒の写真とか、
なんかそーいうのも
撮ってみた方がいいのかしら…

なかなか勇気がなくて
(ていうか写真撮るのも忘れる位余裕がない^_^;)
撮れずにおりました。

写真ご希望の方はぜひ、
お伝えくださいm(_ _)m


そして、
かわいい物紹介。

a0210082_22332844.jpg


ドラ私物のがま口ネックレスと、
ancoroさんのキューブ型パーツのコラボ!
ボーダーの太さ加減のバランスも
好きです!

ancoroさんのパーツ自体は、
シンプルな物が多いので、
こんな感じに他のアクセサリーと
重ね付けなんかもオススメですよ〜。

a0210082_22332533.jpg


そして、カエルの皮をかぶった人。
人?かな^_^;
maple cafeさんの
ビーズステッチのストラップ。
表情がなんとも言えません!
あーでも、
このカエルもいいんですけど、
先日このブログでもご紹介した
黒猫もカメラもやっぱり
かわいいです( ´ ▽ ` )ノ
a0210082_22332974.jpg

a0210082_22333050.jpg

欲しい!

そんなこんなで、
ざったてん。も、あと1日となりました。
気になる作品がある方は、
ぜひぜひお早めにご来店くださいね〜。
お待ちしております!


ざったてん。

2013年7月5日(金)~7日(日)
11:00~19:00

Reno*Reno Gallery
(広島市中区本川町2丁目4-30 Renoビル2F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]
by knittingworkpd | 2013-07-06 21:20 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/18050508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。