ざったてん。

a0210082_21483852.jpg


ざったてん。終了しましたー。

自分発信のイベントをやってみたいという
思いのもと、やってみた「ざったてん。」

今はまだ終わったばかりなので、
疲労やら片付けやら眠さやらで
何も考えられないですが、
時間と共に、
反省点なども出てくることかと…^_^;

とにかく今は、
写真の目出し帽のごとく
ゆっくりごろ寝でもしたいと思います
m(_ _)m

ざったてん。にお越し頂いた皆様、
お買い上げ下さった方々、
SNS等で反応下さった方々、
その他ざったてん。に関わった全ての皆様、
ありがとうございました!!

http://s.ameblo.jp/zattatten/
[PR]
by knittingworkpd | 2013-07-07 21:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/18054963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。