新しいピースベル

a0210082_913772.jpg

a0210082_9131021.jpg


昨日からウェディングフェアの始まった
リシュリシュさんですが、
私はピースベルの納品に行って来ました。

今回は、
鈴のついてる物、ついてない物、
色も何本もの糸を混ぜて編んだ物、
と色んなタイプを作っております。

たくさん作り過ぎてしまいました^_^;
でもそのたくさんの数だけ、
ヒロシマのことやナガサキのこと、
戦争や平和のことについて
考えたり話したりするきっかけに
なればいいと思います。

なお、売り上げの一部は
寄付させて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by knittingworkpd | 2013-08-11 09:01 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/18333514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。