職人博覧会終わりました

a0210082_22212899.jpg


広島職人博覧会、
おかげさまで今日無事終了しましたー。
ご来場の皆さま
ありがとうございました!

今回の作品は
日傘を作ったのですが、
色々な方から色々な反響があり、
色々考えさせられる良い機会になりました。
(「色々」が多い^_^;)

今回のご意見をもとに、
今後の新たなことへと動いて行けたら
いいな〜と
思ったりしております。
ま、でも、とにかく長い目で
見守って頂けたらありがたいです。

そんなこんなで!
2013年秋の怒涛のイベントラッシュの
大トリ、
KNIT Grand Cafeの
ファッションショーと展示が
いよいよ来週木曜日、
あと1週間に迫って来ました。

明日からのブログでは
ショーの内容について
少しずつ紹介出来たらと思っております!
[PR]
by knittingworkpd | 2013-10-24 22:11 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/18845263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。