師走なあれこれ

手仕事マフラー100本展、
先日無事終了しましたー!
たくさんのご来場を頂き、
ありがとうございました!
思っていたより多くの方に(すみません^_^;)
ご来場頂いてたようで、
本当にありがたかったです。
ほとんど現場にいられず、
申し訳なかったです〜。

そんなこんなで、
今年2013年のイベント参加も終了です。
気付けば12月。
もう来年が目の前まで来ていますね〜。

2014年は、
2月にイベントを予定しています。
詳しく決まりましたら、
またお知らせさせて頂きますねー。
夏のあのイベントの第2弾になりますよ〜
お楽しみに!
年明けには、
あれこれお知らせ出来ると思います!

という感じで、
今日は納品に行って来ました。
リシュリシュさんです。
今週末に、どーんと出しますよ〜。
クリスマスプレゼントにー、なんて
いかがでしょうか。

a0210082_132984.jpg

a0210082_1329975.jpg


作品の詳しくについては
また書きますねー。
今日は取り急ぎ、画像だけ。
[PR]
by knittingworkpd | 2013-12-09 13:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/19119578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。