人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざったてん。今日から始まりました

ざったてん。今日から始まりました_a0210082_19311595.jpg


ざったてん。初日終了しましたー。
おかげさまで
たくさんのご来場を頂き、
本当にありがとうございます。

活動休止前の最後のイベントということで
ご来場下さった方も多いと思います。
「復帰の予定は〜?」と
すでに聞いて下さる方もいらして、
涙が出そうです^_^;
(ちなみに復帰の予定はまだ分かりません、
現時点では何とも言えないですm(_ _)m)

そんなこんなですが、
でもやっぱりとにかく、
自分の作品を見てくださる方がいて、
その方が作品見て笑顔になってるのを
見たら嬉しいっていうのは
自分の中でも確かだなーって思いました。
それだけでも
作品を作る意味、
編み物を続ける意味はあるのかも、と
思いました。

センチメンタル!^_^;

そんな感じで、
ざったてん。は3月2日(日)まで
開催中です。

ちなみに、明日3月1日(土)は
私は都合により不在ですが、
ざったてん。メンバーと
たくさんの作品たちが
皆様のご来場を
お待ちしております!!

ざったてん。今日から始まりました_a0210082_19311636.jpg



ざったてん。vol.2

2014年2月28日(金)~3月2日(日)
11:00~19:00

RenoReno八丁堀ギャラリー
(広島市中区八丁堀12-9 301号室 広島SYビル3F)

http://s.ameblo.jp/zattatten/
by knittingworkpd | 2014-02-28 19:19 | イベント