マットなマット

a0210082_6495966.jpg


久々のブログですー。

編み物はぼちぼち、
細切れの時間でやったりやらなかったりで
ランチョンマット的な物を
編んだりしてました。

残り糸の消費が目的で。
それと、編むっていう、
編み物をするっていう、
行為自体が主な目的です。

あ、それと、ブログへのコメントや、
Facebookへのコメント、
たくさんありがとうございました。
返信したかったのですが、
タイミングを逃して日々がズルズル…
すみません^_^;
この場を借りてお礼とお詫びを。

来月からは
きっともっとバタバタになります。

でもバタバタしてるくらいの方が
編み物は、はかどるのかなー。
今までがそうだったので。
バタバタしながら編み物してるのが
普通だったので。
[PR]
by knittingworkpd | 2014-05-24 06:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/19827316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。