新しいbiensur

a0210082_16283342.jpg

a0210082_16283337.jpg


昨日はお出かけして来ました。
リニューアルされたbiensurさんに
行って来ましたよー。

お店のスタイルが変わって、
月に10日ほどのオープンで、
毎月テーマ等が変わるそうです。
ギャラリーのような?感じというか、
今までの雑貨屋さんの雰囲気から
ガラリと変わって、
大人な空間になってましたよ。
新しいbiensurさんの
これからの動きが楽しみです!( ´ ▽ ` )ノ

biensurさんについての詳しくは
ブログをご覧くださいねー。
http://ameblo.jp/biensur/

そして、せっかく来た記念にということで
お買い物してしまいました、
a0210082_16283450.jpg

a0210082_16283432.jpg


器ですー。
使い勝手良さそうな深さのある形と、
この色が特に気に入りました!
我が家の食卓で
大活躍してくれそうです。
[PR]
by knittingworkpd | 2014-06-29 16:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/19947988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。