あれです

a0210082_1005840.jpg


個人的に作りました、
カープがテーマのスマホカバー。

久々にスマホカバー作りました、
というか、
具体的なモチーフ自体が久しぶりで、
作っていて新鮮でした。

たまにはいいですねー。
ていうか、仕事とか関係なくで、
個人的に作るんだったら、
これ以上に楽しいことはないんじゃないか
っていう。
やっぱり編み物自体が好きなんだな自分、
ていう気づきにもなりました、
今回。

一方で、仕事としての編み物も
やっぱり好きですけどね。
自己表現としての編み物も。

色々な面から好きです。
[PR]
by knittingworkpd | 2014-07-16 09:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/20003785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。