良いお年を

ご無沙汰しております!
なんだかバタバタしている内に
もう年末ですね。
しばらくブログ放置ですみませんでした^_^;

最近も少しではありますが
編み物はしていました〜
が、なかなかブログを書くまでに至らず…
書かない日が続くと、
さらにブログ書かなくなってしまいますね^_^;
来年はマメな更新を目指したいです。

さて、来年2015年は
2月(正確には1月末)にフェアがありますよ。
そして、春にもイベントやります。
色々盛りだくさんな予定です。
お楽しみに!

それに向けての製作も進んでいます。
少しずつでも
また写真とかアップして行けたらしますね。

それではミナサマ良いお年をー。

a0210082_21333643.jpg

ベタですが、鏡餅。
餅の上にニットの橙を。
[PR]
by knittingworkpd | 2014-12-28 21:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/20600994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。