昨日の、こうなりました。

a0210082_21242699.jpg


ラーピー色々、
出来ましたー。


ざったてん。vol.3

2015年4月3日(金)~5日(日)
11時~19時
並木の屋根うらバコ
(広島市中区三川町10-17本上ビル4F)
http://ameblo.jp/zattatten/
[PR]
by knittingworkpd | 2015-02-23 21:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/20924484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NPO法人きっかけづくりの会 at 2015-02-24 14:23 x
ご無沙汰しています。
作品の展示を考えています
当法人はアンテナショップ井戸端駅をオープンしました
ご返事をお願いします
ホームページ経由でお願いします
Commented by knittingworkpd at 2015-02-25 10:21
きっかけ作りの会サマ
ご無沙汰しております!
展示ですか〜^ ^
どんな内容ですか?いつ頃ですか?
ホームページ経由って、このブログのコメントからでってことですかね??^_^;それともきっかけ作りの会のホームページからです?ちょっとどちらか判断しかねるので、
このコメント欄からですみませんm(_ _)m