遅ればせー

ブログ書くのが遅くなりましたが、
ざったてん。vol.3、
おかげ様で無事終了しましたー。

久々の、
かなりしっかりとイベント参加でしたが、
家族の協力もあり、
バタバタはもちろん^_^;しましたが、
なんとかなりました。

ここで作品紹介を少し。

a0210082_13331117.jpg

ancoroさんのイヤホンジャックカバー。
少しぷっくりした丸モチーフに
ワンポイントのリンゴや傘が
きいてます。

a0210082_1333135.jpg

こちらもancoroさん。
キーボードキーのブローチ。
マットな色が特に人気でした。
私も買っちゃいました。

a0210082_13331463.jpg

maple cafeさんのビーズのストラップ。
こちらは、姫だるま。
でも私は見た瞬間、
「マツコだ!」って思って
そうにしか見えなくなってしまったので、
「マツコだるま」と呼んでいます。

a0210082_13331444.jpg

maple cafeさんのキノコブローチ2種。
上は、ニット帽モチーフのキノコ。
下は、リアルな毒キノコのプラ板ブローチ。

a0210082_13331577.jpg

knitting work P.dの
三角の形のポーチに、
動物の顔を入れてみました。
一番手前の、
黒と白の配色の謎の動物…と
軽く物議を醸しておりました^_^;
正解は、バクです。

a0210082_13331550.jpg

定番のキーカバー、
羊と、猫かぶり女子が
新たに仲間入りです。

ホントに…
雑貨っていいですよね。
面白いです。
それを再発見出来たイベントだったなーと
個人的には思いました。

あ、あと、超個人的なことですが、
このイベントの期間中、
実家から通ってたんですけど、
体重が2キロも増えてしまい、
ちょっとした衝撃でした^_^;

そんなこんなで、
ざったてん。vol.3は終わりまして。
vol.4は、いつかなー。
どんな形でお見せ出来るかなー。
全ては未定ですが、
また、新たに面白い形でお会い出来たら
幸いです。

そして、
knitting work P.dとしては、
次回は6月くらいに。

また詳細お知らせします。
お楽しみに。
[PR]
by knittingworkpd | 2015-04-10 13:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/21105171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。