ブローチ展開催中です

リシュリシュさんでのブローチ展
始まっておりますー。

そして、東急ハンズ広島店さん2階でも、
リシュリシュさんのコーナーを展開中です!
お近くの方は寄ってみられてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
日によってはワークショップなどもあるようですよ。

そして、今回初の試み、SNSとの連動企画。
インスタグラム等で
「#キリトルニット」の画像を投稿してますので、
良かったらチェックしてみてくださいね〜。
↓↓↓
https://instagram.com/pdknitholic/

ツイッターはこちら
↓↓↓
twitter.com/pdknitholic


a0210082_08184664.jpg
スクショ画像ですが^_^;、
リシュリシュさんのインスタグラムです。
happybugさんのブローチとの重ね付けもオススメだそうです〜。

なんだか色々ばらばらと書きましたが、
そんな感じです。

[PR]
by knittingworkpd | 2015-10-04 22:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/21709377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。