人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットの服いろいろ

19日の作品展に出される
生徒さんの作品をご紹介しますー。

ニットの服いろいろ_a0210082_08215950.jpg

こちらはニットスカートです。
シンプルかと思いきや…

ニットの服いろいろ_a0210082_08213533.jpg
 
裏にはこんな派手な柄が!
この柄の部分を正面にしたり、
サイドに持ってきたりと
着方を変えることで色々楽しめそうです。

そしてウエアをもう少し。
ニットの服いろいろ_a0210082_08312880.jpg
ベスト2種。
どちらも柄がいいですよ〜。

綺麗なオレンジ色ニットは
デニムとか合わせたくなりますね(*^_^*)
タートルのロンTをインに着たり、
今年だと、白の衿つきシャツをインに着てるのを
よく見ますね〜。

黒の方は胸元にだけ柄があって、
あとは無地なので合わせやすそうです。
少しエレガントにも見えるので、
スカートとかガウチョパンツとかも
合いそうです^_^

明日からも作品を
ちょこちょこ載せていこうと思いますー。


KNIT Grand Cafe vol.2
ドラのニット教室の作品展

11月19日(木)11時〜15時
ミカ Grand Cafe
広島市西区庚午中3丁目7-3

*カフェでのイベントになりますので、
ワンオーダーお願いしますm(_ _)m


P.dオーダー会 @ LISU LISU

11月29日(日)30日(月)12時〜16時
リシュリシュ
広島市中区袋町2-13

ご予約優先制になりますので、
詳しくはリシュリシュさんのブログをご覧くださいm(_ _)m
http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/staff/23357/

by knittingworkpd | 2015-11-04 08:21 | 日記