2月のいろいろ

a0210082_08260086.jpeg
家のリースをやっと変えました。
ずっと1月仕様のままだったので、
気にはなっていたのですが、
なかなか変えられず…
ニットの花のリースをベースに、
頂き物のブリザードフラワーをバラして
付けてみました。
ちょっとラブリー過ぎるんですが、
まあ期間限定で、春ってことで^_^

もう2月も終わりですねー。
早いです。
2月はバタバタしてる間に終わった感じです。
毎度のことか…^_^;
家族がインフルエンザにかかったりで、
看病やら何やら〜
でも家から出られなかったので、
逆に編み物ははかどったかもしれません。
そんなこんなで、
リシュリシュさんのオーダーは
ぼちぼちと納品をしていってます。

まだもう少しオーダーはありますが、
終わりが見えて来ました。

オーダーされたお客様、
今しばらくお待ちくださいー。

そして、そのオーダー製作が終わったら、
何かしたいです。
とは言え、何も予定はないですが…。

イベントとか出るのもいいですね。
ワンデーイベントとかなら出られるかな。

ざっくり思ったことを書きすぎかな^_^;

まあこんな感じの日々です。

[PR]
by knittingworkpd | 2016-02-29 08:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/22538359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。