はるが

a0210082_11445072.jpeg
a0210082_11443543.jpeg

オーダーの製作が全て終わりまして、
これから納品に行ってくるところです。

年明けから少しずつ製作を進めて、
どうにか完遂することが出来ました…。
前倒し前倒しでやっていたつもりでしたが、
終わってみれば、
やはり納期ぴったりな感じでした。

あっという間な1月2月3月でした。
まだ3月は終わっていませんが^_^;
フェイスブックのイベント招待の日にちが
4月の物があって、
「ももももう4月?!」みたいな、
タイムスリップしたような感覚でしたが、
確かに時は過ぎて、
4月が、春が来るのですね〜。

[PR]
by knittingworkpd | 2016-03-13 11:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/22594367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆに at 2016-03-22 13:14 x
こんにちは!いつもオーダーでお世話になっている、うさぶたの人です(笑)
先日お帽子とストラップを無事にお迎えして参りました。
今回も予想以上の可愛さで感激です♡
サイズもばっちりでしたよー!!
ご丁寧なラッピングと、心温まるお手紙もありがとうございました!
今後もP.dさんの参加されるイベントがありましたら、是非また行かせて頂きますね(o^^o)
Commented by knittingworkpd at 2016-03-22 14:33
ゆにさん
おおーうさぶたの!笑(*^_^*)
こちらこそありがとうございました!
喜んで頂けて何よりです♪
編み物の活動はぼちぼち続けて行きますので、
気長に見守って頂けると幸いです〜。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね。