6月4日から!

a0210082_07344970.jpeg
かなりご無沙汰してしまいましたー^_^;
インスタとかツイッターとかでは
ちょこちょこアップしていたのですが、
ブログを書くタイミングを逃しっぱなしで
放置状態で失礼しましたm(_ _)m

ということで、
ブログを書いてなかったこのひと月半ほどは
ずっと、傘のハンドルカバーを
編んでおりました。
a0210082_07342472.jpeg
こんな感じでコツコツと…

6月4日(土)から
リシュリシュさんにP.dの傘のハンドルカバーが
色々たくさん並びますよー。
a0210082_07480896.jpeg
ドットやボーダー等定番柄に加えて、
ななめストライプを新柄として追加しました!
ごろ寝動物シリーズを目出し帽で作ってみたり、
メガネやイカリ等のワンポイント刺繍が
入っていたりと、
傘のハンドルカバーに
色々なワールドが表現されていますよ。

そして6月の父の日も近いということで、
メンズへのプレゼントにもオススメの
渋めの配色の物もありますよー。
私のような渋め好みの女子にもオススメです♪(´ε` )

ぜひぜひ、リシュリシュさんのお店で
現物をごらんくださいね。

そしてご希望の方には
限定パッケージにお入れします。
a0210082_07541767.jpeg

6月4日11時から発売になります。
お楽しみに〜(*^_^*)

P.d 傘のハンドルカバー展 @リシュリシュ
6月4日(土)〜10日(金)


[PR]
by knittingworkpd | 2016-05-30 08:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/22857391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。