ご無沙汰です

久しぶりのブログです。
ご無沙汰しております。

肩を痛めて編み物をお休みして、
専業主婦していました^_^;

幸いなことに、肩の痛みはすでに無くなり
家事育児などして日常生活を送るには
問題なく過ごしております。

そんな今日は
ニット展を見に行ってきました。
私の生徒さんでもある、みえさんが
この度グランデひろしまという雑誌に
載りまして!
そしてそのポップアップショップが
西区のkagaエプロンさんで開催されていると
いうことで、
行って来ました。

a0210082_14443209.jpeg
a0210082_14444842.jpeg
a0210082_14450066.jpeg
みえさんらしいカラフルで楽しい世界が
広がっていましたよ。
カサのハンドルカバーを中心に、
ちょっと笑えるこまもの雑貨もあれこれ…。
良かったら、
足を運んでみてください。

今週の日曜日までで、
営業は火、金、土、日です。


MIE YAMADA ポップ&ラブリーなニット展

kaga apron atelier
広島市西区商工センター2-12-11-2F

9月6.9.10.11日
10:30〜17:00


[PR]
by knittingworkpd | 2016-09-06 14:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/23194896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。