再開

突然ですが、お知らせです。
11月にリシュリシュさんで、
帽子とハンドウォーマーの
ポップアップショップをやりますよ。
昨日打ち合わせに行って来ました。

前にブログに書いたように、肩を痛めて
今までのようにたくさんは編めなくなったのですが、
この度ご縁あって、
ニッターさん(内職さん)をご紹介頂きまして、
製作を分担するという形にまとまりました。

今までは、
自分の手で編む、ということにこだわっていたので、
製作を分担するということが考えられなくて、
ずっと先延ばしにし続けてきたんですけど、
多分、今がそのタイミングなんだと思います。
やっぱり、続けて行くことを選びたいので。

でも、編み物自体、編むこと自体が好きなので
自分でも編みますけども、
今までのように全部全部を自分でやるんだっていう
変な無理をしないように、
身体も大事にしながら、続けて行こうと思います。

活動休止をお知らせしていましたが、
こういう形での再開となりました。

ポップアップショップについては、
また詳しくお知らせさせて頂きます。
作品も少しずつアップ出来たらいいなーと。

[PR]
by knittingworkpd | 2016-09-10 08:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/23203840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちはる at 2016-09-11 22:29 x
おひさしぶりです!
8月に広島に帰ったときに河本店長からお話伺ってました。
無理のないペースで楽しみながら作品作ってください♪
広島にいたらポップアップ絶対行くのに…残念ーーー(><*)
Commented by knittingworkpd at 2016-10-01 11:13
ちはるさんありがとうございます!これからはぼちぼちなペースでやっていきます。
お店に来られない方のためにも、おいおいはウェブショップの方にも作品出せたらなぁって、考えるだけ考えてます。まあおいおいで!^_^;