ぼうしたち

11月12日から
リシュリシュさんで
knitting work P.dのポップアップショップが
始まりますよー。
冬小物が盛りだくさんです。

今日の記事では
帽子を紹介します。

定番のアランニット帽。
冬の雰囲気たっぷりです。
a0210082_14075896.jpg
今回は、子ども用の帽子も作りました。
シンプルな正ちゃん帽。
取り外し可能なボンボンブローチは、
生き物のよう。
a0210082_14091891.jpg
a0210082_14112172.jpg
ボンボンは切り揃えず、
わざとボサボサに仕上げました。

大人用のアランニット帽とコドモ正ちゃん帽で
親子リンクコーデも出来ますよー。
a0210082_14101338.jpg


そして親子コーデと言えば、
ベレーも大人用と子ども用を作りました。

こちらは子ども用。ボンボンブローチ付きです。
a0210082_14090250.jpg
かぶるとこんな感じ。
a0210082_14105937.jpg
オトナベレーには
木の模様をフェルティングで付けました。
ボンボンブローチをその上に付けると、
木に葉っぱが生えたようになりますよ。
a0210082_14093806.jpg

そして、今回の限定ラッピングはこちらです!
ニットモチーフで留める生成色の袋です〜。
ニット帽等の保存にもぴったり。
a0210082_14120432.jpg

帽子たちはこんな感じです〜。
リシュリシュさんのブログやインスタグラムなど
SNSでも発信されると思うので、
チェックしてみてくださいー!
http://instagram.com/lisu2_lisu

あ、私もインスタグラムやってます。
作品のことだけでなくて
日常のこともですが
たまーに投稿してるので、
良かったらご覧くださいませー。
http://instagram.com/pdknitholic

[PR]
by knittingworkpd | 2016-11-04 14:59 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/23339641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。