人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドウォーマーたち

リシュリシュさんでのポップアップショップ、
いよいよ今週土曜日からですよー。

今日のご紹介はハンドウォーマーです。

定番のダブルハムハンドウォーマーは
色んな動物のバリエーションが。
ハンドウォーマーたち_a0210082_14065299.jpg
ハンドウォーマーひとつひとつに
思い付きで命名した(笑)タイトルを付けています。
値札タグを見ると分かるので、
お店でぜひ現物をチェックしてみてくださいね。
ハンドウォーマーたち_a0210082_14071064.jpg

そして今回から新しい型のハンドウォーマーを
作りました。
手の甲側が柄、
手の平側が鹿の子編みでボリュームある
仕上がりになっています。
ハンドウォーマーたち_a0210082_14072736.jpg
手の甲の柄はドットやボーダーなどあります。
ワンポイントで猫がいたり、
何個かハートが入っていたりと
それぞれ異なるデザインになっているので、
ひとつひとつ見て行くと面白いですよー。
ハンドウォーマーたち_a0210082_14074134.jpg

先日の帽子の紹介記事でも載せましたが、
ハンドウォーマーも生成りの袋に入れてお渡しします。
ハンドウォーマーたち_a0210082_14120432.jpg

リシュリシュさんのブログやインスタグラムなど
SNSでも発信されると思うので、
チェックしてみてくださいー!
http://instagram.com/lisu2_lisu

あ、私もインスタグラムやってます。
作品のことだけでなくて
日常のこともですが
たまーに投稿してるので、
良かったらご覧くださいませー。
http://instagram.com/pdknitholic

by knittingworkpd | 2016-11-07 10:02 | 作品