冬の始まりとマフラー展

a0210082_14030720.jpg
まだま暖かい日も多いですが、
紅葉していく山の色とかを見ていると
冬が近づいて来るんだなーと思います。

そしてこの季節に毎年恒例のイベント、
マフラー展が今年もありますよ。
a0210082_14033520.jpg

手仕事マフラー100本展

12月9日(金)〜11日(日) 
11時〜19時 (最終日のみ17時まで)
18帖の空間。mosaic 
広島市西区横川町2-9-7

編み物、織物、縫い物、
紡ぎ、リメイクなどなど、
色んな作家がそれぞれの手法で作った
手仕事の作品が並びます。
マフラー、スヌード、ネックウォーマーを中心に
冬小物が盛りだくさんですよ。
自由で決まりごとのない手仕事の面白さを
味わえる展示会です!

今はそのマフラー展に向けて
スヌードを編んでいます。
以前は苦手だったミックスカラーの糸ですが、
今は逆に好きになって来ました。
好みって分からないものですねー。
a0210082_14032254.jpg


[PR]
by knittingworkpd | 2016-11-17 14:02 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pdknit.exblog.jp/tb/23371367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。