人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日から〜

今週土曜日、6月3日から
リシュリシュさんにて
knitting work P.d 傘のハンドルカバー展が
あります。

毎年この時期の恒例となってきました
傘のハンドルカバー展。
今回は100本作りましたよ!
おなじみのごろ寝クマシリーズや、
ドット、斜めストライプ等の柄モノに加えて、
新作のしずく柄やさんかく柄などなど、
さらにバリエーションが豊かになり、
見応えある!と!思います!
(めちゃくちゃハードル上げてしまった…^_^;)

こんな感じです!ちらっと!
6月3日から〜_a0210082_19545531.png
では一部を詳しく…。
新作のしずく柄!
6月3日から〜_a0210082_19553709.png
マリン!
6月3日から〜_a0210082_19561635.png
6月3日から〜_a0210082_19563419.png
ごろ寝動物シリーズ!
こっそりさんかく柄も!
6月3日から〜_a0210082_19570339.png
6月3日から〜_a0210082_19571937.png
などなど、色々あります。

渋めデザインのメンズ向けもあります。
父の日のプレゼントにもオススメです。
6月3日から〜_a0210082_19574542.png
かと思えば、
ちょっと乙女チックなお花モチーフの
デザインもあります。
6月3日から〜_a0210082_19584850.png

お友達やお世話になった方へのギフトにも、
ご自分へのご褒美ギフトにも、
選ぶ楽しさも味わって頂ける
ハンドルカバー展となっております!

ちなみに、ベビー小物を置いて頂いている
LECTのL.tramさんでも、
傘のハンドルカバーをお取り扱い頂きます。
L.tramさん分はこちらですー。
6月3日から〜_a0210082_20074833.png
10本限定なので、
気になるものがある方はお早めに♩

リシュリシュさんでの傘のハンドルカバー展は
6月3日土曜日11時からです!
お楽しみに〜。

by knittingworkpd | 2017-05-31 19:37 | お知らせ