カテゴリ:日記( 346 )

a0210082_07262761.jpg
今日はリシュリシュさんに
オーダー分の納品に行ってきます。

そして午後には黒アイテムの仕上げに
取りかかりたいけど、
出来るかなあ〜^_^;
有能なディフェンスが家にいるので
どうかなーと。

[PR]
a0210082_21155794.jpeg
スマホカバー、あとはボタン付けたり
P.dタグ付けたりで仕上がりますー。

そして、中断していた黒アイテムの続きにも
とりかかりますよ。
日曜日には納品を少し出来るかなーと。

[PR]
a0210082_08265940.jpeg
オーダーのスマホカバーを作っています。
スマホカバーを作るのは久しぶり!

偶然にも今年の干支の猿ですね♪(´ε` )

[PR]
a0210082_08274076.jpg

昨日まで作っていた黒のアイテムの追加の糸が
まだ届かないので、
保留にして
別のオーダーを作っていました。

靴下型ペンホルダー。
多色ボールペンが入るようにと
従来の物より少し太めに仕上げていますー。

[PR]
a0210082_11303126.jpeg
今日も早起きしてはいましたが
阻止され編み物は出来ず…
これが通常です(°_°)

今日から(私的には)大作にとりかかります!

[PR]
a0210082_08523224.jpg

日中に若干でも、編み物を少しは出来るのですが、
縫い物はなかなか出来ず…。
今日、早朝にやりました。
1人で何かに思い切り集中するってことが
なかなか叶わないので、
仕事とは言え、それが出来て良かったです。

そんなこんなで、
オーダー分の納品、第一陣がそろそろ出せそうです。

[PR]
a0210082_07465599.jpg
毎日オーダー品を少しずつ作っています。
オーダーだと、毎日違う物が作れるので
楽しいですね。
オーダーならではのアレンジもあったりで、
大変ながらも、色々考えて作れるので
刺激的です!^_^

[PR]
a0210082_09192605.jpg

オーダー品をどんどこ編んでいます。
仕上がった〜。
さて次の品へ。

[PR]
a0210082_08272553.jpeg
a0210082_08270977.jpg

友人が、靴下型ペンホルダーを使ってると
画像を送ってくれて
嬉しかったので、掲載しますー。
「そっけないiPhoneカバーが超素敵に!」
とのこと。
うれしいなあ。

[PR]
a0210082_17585906.jpeg

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。

今年は
昨年よりもっと編み物出来たらいいなーと
思っています。
それが色々な人たちに喜んで頂けるように
頑張りたいです。

とりあえず、1月からは
先日の(11月にリシュリシュさんで)オーダー会での
オーダー分の製作に入ります。
3月位までその日々かなーと。

新しい作品とかも作りたいですし、
フェアとか、グループ展とか、イベントとか…
色々参加したかったり、やりたかったり、
いろいろ諸々ですが、
出来ることからやっていきますー。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

knitting work P.d ドラ

[PR]